行ってきました!
『俺旅。』DVD完成披露イベント爆笑




ざっくり流れ↓↓

①1部はジャカルタ編、
2部はバンドン編の映像を上映
②二人が登壇してトーク
③スライドショーをみながらのトーク
④インドネシアあるあるクイズ
⑤ハイタッチ&キャンディお渡し会(ホワイトデー企画)

3部では最初から登壇しトーク、
最後が特典映像の上映になりました



まだ大阪・名古屋でもあるので
あまりネタバレにならない程度に書こうと思うのですが…

いやぁ~、もう!
本当にとにかく最高♪
もうお腹がよじれるくらい笑いました♪

さと兄&チャン村井の迷コンビキラキラ
イベントでもかなり迷走しまくってましたが(笑)
それがある意味絶好調(≧∇≦)

司会のお姉さま、下元あきらさんがまた
素敵なキャラでキラキラ
一見上品な美人MCと思いきや
いざ進行となるとタメ口出るわツッコミ鋭いわドSだわ(笑)

良大くんも思わず
「こんなMCいますぅ~!?(笑)」

でもそれが絶妙でめちゃ面白いキラキラ
なかなか楽しいトリオ漫才でしたよ♪←おいっ(笑)


スライドショーがこれまたヒドイ!!(≧∇≦)←誉めてます(笑)
普通は、たくさんある写真の中からチョイスして1枚ずつ見ながらコメントするじゃないですか。

もう…駄々漏れ…全部流しちゃう、
コマ送り状態…
二人ともコメントしようがなくて
良大くん涙流して笑いこけてましたо(ж>▽<)y ☆
そんな姿がまたかわいい~Wハート

さと兄、「ボラ○ノールのCM」とか言うし(笑)
途中、意味不な写真もあるし
笑いすぎて腹筋痛くなりました…
破壊力半端ないコーナーでしたね汗

1部の時だけで2部から変わるかと思いきや
3部までずっとそれで通しましたからね~
さすがです!!
むしろ、ありがとう♪です(笑)

大阪、名古屋もこのスタイル通してくださいね(笑)

クイズコーナーは良大くんとさと兄が
チケットの半券を引き
その席の人がクイズに答え
正解すると二人からのお土産が貰えました♪
良大くんとさと兄が客席まで降りてくれて
近くを通りましたよWハート
ドキドキ♪
無臭でしたぁラブ  嗅ぐな!

直接お土産もらった人羨ましい~(〃∇〃)
実はお友達が
さと兄のお土産をGETしまして♡
さと兄と絡んでるのも羨ましかったなあ。

その他にも提供会社さんからのプレゼントもありました♪


最後はハイタッチ&キャンディお渡し会Wハート
何度もイベント参加してても
やっぱり緊張します…(^o^;)
さと兄→良大くんの順に
ハイタッチしてキャンディをいただきます。

2部の時に「さと兄のカレーパーティーに行きたいです」と言ったら「ね~、みんなでやりたいよ~♪」とニッコニコ♪

良大くんにオバケンに行った事を
伝えると
「お~ありがとうございます。怖かったですか~?」
「すっごく怖かったですう~」
ちょっとブリッ子しちゃった(笑)



そうそう、
1部のハイタッチの時
良大くん鼻水が出てしまって途中退場(笑)
R1飲んでても、やっぱり花粉症にやられてる汗
一時中断するも
「よっしゃあ~!」て気合い充分で戻ってきた良大くんが可愛すぎWハートWハート
かわりにトイレ行こうとするさと兄に
「タイミング悪いわ!(笑)」


どの回も少しですが
お話することができました♪
自分の番が終わっても
壇上の良大くんをずっと見ていました。

最初から最後まで
二人ともキラキラした笑顔で
とっても幸せな気持ちを貰えましたWハート




どの瞬間を思い出しても面白いことしかない(≧∇≦)

昨日もやっぱりさと兄は
良大くんにチューするチャンスを狙ってました(笑)
必死の抵抗の末
なんとか唇は死守したけど
最終的にほっぺにチューはされちゃいましたね~汗



さと兄はチャン村井が大好きだし
チャンもさと兄が大好きだし
そんな二人をファンはみんな大好きだしWハート

外はとっても寒かったけどハートはぽっかぽか晴れ
会場中、笑顔でいっぱいの素敵なイベントでしたおんぷ


最高の時間をありがとう♪