今日は『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭』の3日目
良大くんと秋山真太郎さんの密着取材&舞台挨拶のニコ生中継がありました♪

タイムシフト予約もしていましたが
観始めたらやっぱり全部観ちゃいました♪
とーってもおもしろかった爆笑


良大くんがずっとニコニコ笑顔で楽しそうでしたし秋山さんとも仲が良くて会話のやり取りもとても良かった♪
ストーブパーティーの会場では
すっごく寒そうでしたけど雪
大丈夫ですか?風邪ひいてないですか?

ちゃんとコート着られて良かったよ…
いくらヒートテック着てたって
氷点下でスーツ姿は無謀だってば汗

まだ時間前で、お料理も出来てなかったから食べられなくて残念でしたね。

でも、地元のおかあさんがくれたおにぎりが何よりの御馳走でしたね。
おかあさん優しい(〃∇〃)
北海道ではお赤飯に甘納豆入れるんですよね。
以前、友人にもらったことあります。
美味しいですよね♪


夕張のゆるキャラ←ゆるキャラと言うには凶暴だけど(笑)
「メロン熊」と戦う(喰われる?)姿も可愛かったですラブラブ


舞台挨拶のスーツ姿キラキラ
蝶ネクタイが可愛かった~Wハート
でもなんかちょっと変だったよね
位置がおかしかったのかな。
誰か直してあげて~って思ったけど
最後までそのままでした…(笑)

でも可愛かったからいい( 〃▽〃)←いいんかいっ

ネタバレになるから言えることがない
と言いつつも
ちょっと言っちゃってましたね。
まあ、仕方ないですよね(笑)


一応ネチケも買ってるけど
できれば劇場に観に行きたい。
でも直視できるかな…(^^;

焼き肉はしばらく食べられなくなりそう?



さて今夜は秋山さん達と朝までコースでしょうかニヤリ
昨夜は気がついたら4時まで飲んでいたそうですが!(と言ってもお酒はあまり飲んでないと思いますけど)
楽しい時間を過ごせたらいいですね♪

けど無理はしませんように。
先程の寒さのせいで風邪をひいてないといいんですけどね。
ちょっと心配です…




今日も良大くんを堪能できて
とーっても楽しい日でした(*^^*)

このあとは『俺旅』もあるし♪
さっきアフターⅤイベの当選メールも届きましたv(^-^)v

ほんとに幸せWハート