良大くんのLINE公式アカウントができました!
そしてLINEブログも開設♪

はじめまして。★良大くんLINEブログ


昼間、何気なくLINEを見てたら公式アカウントの所に良大くんが!!!!!
おおお~?
びっくりしながらもソッコー友達登録!(笑)

一覧に良大くんがいるのが嬉しくて
仕事中も思い出してはニマニマ…( ̄▽ ̄;)
夜にはアメブロとライン両方からお知らせがあり

「りょーたくんから らいんきたああぁ~(///∇//)」

なんだか今日は1日ビックリドッキリの日です(笑)



10年間書き綴ってきたアメブロとは
今日で卒業だそうです。
少し寂しい気持ちもありますが
LINEという新しい場所で
また新たなるページを綴ってくれるのですよね♪

私がアメブロを始めたのは
当然のことながら
良大くんがアメブロをやっていたから。
少しでも良大くんと同じ場所にいる気持ちになって繋がっていたいと思った。
ファンになったばかりの頃
5年分くらい?ずっと遡ってブログを読んでました。

良大くんの書く文章や言葉の数々が大好きで、何気ないひとことに一喜一憂してWハート
なんたって、一言で殺す技もってるしね…
タイトルに一言、「ねえ。」とか書かれた時なんか
「はい!なに?」って返事しちゃったよ!
ばかだね~(笑)

ブログ更新が滞ってた時なんて
どうかしたんじゃないかと心配しすぎて胃がおかしくなったり。
私が心配したって仕方ないのにね。

でも楽しそうなお話を書いてくれた時は
まるで自分の事のように
ううん、それ以上に嬉しくて…(〃∇〃)



思い出すときりがないくらい
良大くんの思い出がたくさん、たくさんあります。。。
ブログはLINEへお引っ越しになりますが
こちらのアメブロも残してくれるそうなのでちょっと嬉しいです(*^^*)


良大くん
“渋いお茶”本当に美味しかったです。
ごちそうさまでしたお茶

新しい場所でも
よりいっそう繋がりをもてたらと思います。
よろしくお願いいたしますWハート