昨夜のドクムシ特番は
終わりの方とプレミアム会員放送しか観られませんでした。
終業時間が20時なので↓↓
20時きっかりに上がるわけにもいかないですし(笑)

タイムシフトしているので
時間があるときにゆっくり観たいと思います。


少ししか観られなかったけど
良大くんすっごく可愛かったなぁ(///∇///)
切ったばかりの髪型も爽やかでお似合い♪
ブログに上げてくれたモノクロ写真もキュンとしました♪
やっぱり自撮り上げてくれると嬉しい照れ


映画の内容は「鬼クソグロい」(←インタビューで言ってました)らしいですがガーン
キャストのみなさんは和気あいあいというか仲良しでいい雰囲気でしたね~(*^^*)
プレミアム放送ではオフショット写真などが思った以上に見られて嬉しかったです♪

映画はニコ生でも上映されるので
家でも楽しむことができますね♪
でもやっぱり映画館で観たいですね!



そして今日は
キャストサイズ冬の特別号2016の発売日ですニコニコ

表紙と巻頭グラビアは良大くんですよキラキラ



いや
ほんとは裏表紙と巻末グラビアですが…
私にとってはこっちが表ですっWハート(笑)


あぁなんでしょうね~
この表情ラブ
憂いを含んだような…
アンニュイっていうのかな。
大人っぽいお顔してますね(〃∇〃)

表紙の白ジャケットも良いですが
ニットもいいですね~
インタビューも読みごたえあります。
いつも前向きで
ちゃんと将来のことを見据えた発言、行動。頭が下がります(*^.^*)


2016年も映画やドラマ
いろいろなお仕事が予定されているそうです。
ますます良大くんから目が離せない(≧∇≦)