今日も無事にお仕事終わりまして
明日から2連休です♪
三が日過ぎてからようやくお正月気分(笑)


職場でいいもの貰いました♪


(≧▽≦)

「お代官様、よしなに…」
「お主も悪よのう~ほっほっほ…♪」

お約束の小芝居付きで(笑)

中身はね、お茶です♪
お煎餅と一緒に貰いました(*^.^*)
いつもありがとうございます♪



仕事帰りに
近所の神社に初詣に行ってきました。
お詣りをして
御守り戴いて御神籤引いて♪

神様にお願い事はしたかって?
もちろんしましたけど内容は内緒ですウインク


…てか、言わなくてもバレバレだよって?
はい!正解!
私の願いはいつでもひとつしかないもんWハートWハート(笑)


この神社の御神籤は
誕生日ごとになっていてその棚?から
引いていきます。
普通の御神籤のように「大吉」や「吉」など大きく書かれてはいません。

こんな感じ↓↓↓


要約すると
概ね良いけれども少し支障もあるということで…
まあまあの運勢なんでしょうかね(笑)

でも「立身出世せんとする吉兆」だってキラキラ
あんまり出世欲はないけど。


ま、いつも通り真面目に生きていくことにします(。-人-。)(笑)




そうそう!
昼間仕事の合間にTwitter見たら
TLが箱根駅伝で盛り上がってて…


小野田が裕介先輩に襷渡して
村井先輩が小野田のサポートして
中継アナウンスしてるのが巻島さんで…?

中継見れてないから断片的にしか
わからないんだけど
なんだ!この奇跡のラインナップ!!
狙ってもこんなことそうそうないよ?

今年ほど「駅伝見たい!」と思ったことありませんでした(笑)