観て来ました(^w^)


これはね
なかなか深いお話ですキラキラ



グレッグとステッフは
つき合って4年のカップル。

ある日グレッグが言った
一言が原因で、お互いの気持ちの行き違いから大喧嘩に!!


友人カップル、ケントとカーリーも巻き込んで、4人の感情は複雑に絡み合い反発しあう。


恋することって何?
彼女・彼氏って何?
本当に好きなのか?

異性への感情に思い悩む

本音を吐き出し
うっぷんを晴らし
落ち込み
また踏ん張りながら

やがて4人はそれぞれの道を歩き出します。




360度観客席というセンターステージで
男女4人が繰り広げる会話劇です。




グレッグが友人の前で
ステッフの顔を「並み」と言ったのが、
容姿にコンプレックスを感じていたステッフを傷つけて喧嘩になっちゃうんですけどあせる

ステッフの気持ち
めっちゃわかります(≧ヘ≦)


グレッグにしてみれば

見た目なんか関係ない、愛していればいいじゃないか。

って思いなんだけど


女の子にとって
見た目ってとっても大事!!

もちろん本当に大事なのは中身だって分かってるけど
やっぱり好きな人には
「カワイイ」って言って欲しいですよねキラキラ



私はステッフみたいに
機関銃のように言葉を連発して相手をやりこめることはできないけど
気持ちはよくわかるニコニコ



グレッグは優しすぎて不器用。
自分の気持ちをうまく言えずに流されてしまうタイプ…

相手を思ってフォローするつもりが逆に墓穴を掘ってしまったり(笑)


少し気の毒と思いながらも

ちょっとだけイラッとしました(笑)



4人それぞれ個性的で
観客は登場人物の誰かしらに感情移入できると思いますキラキラ



女性の本音
男性の本音が

リアルに描かれていて、男女の違いで感想も全く変わるかも。



センターステージでの演出も面白く、
席によって違う楽しみかたができそうですニコニコ



明日も行くので
とっても楽しみです音符



あきりん☆のブログ-120604_0108~010001.jpg
あきりん☆のブログ-120604_0114~010001.jpg
あきりん☆のブログ-120604_0113~010001.jpg
あきりん☆のブログ-120604_0112~010001.jpg