あきりん☆のブログ-120511_1640~01.jpg


今日は久しぶりに
コンビニじゃなくケーキ屋さんに行きましたニコニコ


手前が
『ディアーヌ・チーズケーキ』


奥のが

シュ…シュ…
シュバ…なんとか…トル…!?


……忘れましたあ(^。^;)あせる


『サクランボのケーキ』ですキラキラ(笑)


名前難しくて覚えられないけど(笑)
チョコスポンジとサクランボの相性がベストマッチでめっちゃ美味しいんですよ(≧∇≦)ドキドキ


このケーキ屋さん
原材料にとてもこだわって

特にフルーツは旬の素材を生かしていてとっても美味しいです(*^o^*)


手作りジャムも売っていて、私はデコポンのジャムがお気に入りです(夏限定)


今の時期は
サクランボや木苺ジャムを使ったケーキがオススメだそうですドキドキ



ご飯の前に
先にデザートいただいちゃいます(`∇´ゞ