行って参りましたぁ~!!

【A KOME KOME CLUB ENTERTAINMENT 2012
米米倶楽部熱烈巡回公演
天然~NATURAL~】




2年半ぶりのコンサートツアーなので
行く前からテンション上がってもう大変ビックリマーク(笑)


NHKホールに着いてからもドキドキワクワクがどんどん膨らんでドキドキ


ライブスタートと同時にテンションMAX!!
いきなり振り切れちゃいましたー(≧∇≦)音符音符音符


それからはもう怒涛のようになだれ込み
最初から最後まで
笑顔も途絶えることなく歌い踊りまくりましたよ音符



全部、踊ったビックリマーク踊れたビックリマーク体が全部覚えてたキラキラ

行く前のあの不安は何だったんだろう(笑)



ステージと客席とのあの一体感ときたらたまりませんラブラブ

いや… 既に境など無いと言っても過言ではありませんねキラキラ

だって会場にいる全員が
『米米CLUB』ですからキラキラo(`▽´)o



も~う!!

ほんとに!!

まーじーで!!

楽しかったー(≧∇≦)!!

絶対絶対また遊びた~い音符



米米大好きドキドキ

米米C-LOVEドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





キラキラ今回のパンフですキラキラ

あきりん☆のブログ-120426_0052~02.jpg


メンバーみんなイイ感じに年齢を重ねて素敵ドキドキ

あきりん☆のブログ-120426_0052~01.jpg


グッズのトートバッグとストラップキラキラ

あきりん☆のブログ-120425_1756~01.jpg

あきりん☆のブログ-120425_1755~01.jpg


明日からまた頑張れる~o(^-^)o音符