今日は、映画【ALWAYS 三丁目の夕日’64】を
観て来ました


前作、前々作も観て感動しましたが

今回が1番感動しました


家族愛

人と人との絆

優しさ

気遣い

思いやり

強さと弱さ

幸福…


…いろいろな事を
たくさん考えさせられました

泣いて 笑って 泣いて

笑って 泣いて 笑って

泣いて

泣いて

泣いて………


結局
ず~っと泣きっぱなしで
持ってたハンカチがぐしょぐしょになってしまいました(-.-;)


涙でスクリーンがかすんで見えなくなった場面もあったから また観なくちゃ


でもきっとまた
涙ボロボロで見えなくなっちゃうだろうなあ(笑)

前作を観た人も観ていない人も たくさんの人に観てほしいです