今年のバレンタインデーは市販品ではなく、
手作りで💕

白崎裕子さんの📖へたおやつより、
簡単ブラウニーを作りました!

バターも卵も使わず、
米粉、ココナッツオイル、アーモンドパウダー、豆腐、ココアパウダーなどを使うヘルシースイーツ✨

でも焼き上がりが、写真と全然違うし、
なんか焼けてない部分があるような気がしたんだけど、、、
冷蔵庫で、冷やして翌日、翌々日になるとしっとりしておいしかった~❣️😋


いちごは姉からいただいた、紅ほっぺ🍓

大きくて甘くておいしかった❣️いつもありがとう✨

息子は小学生になって初めてバレンタインデーに女の子から、手作りお菓子をいただきましたラブ

ばーばからいただいたかもめのたまごのチョコバージョンも美味しかった💕

醤油味のおかきにチョコレートコーティング✨
ホワイト、ビター、抹茶、いちご可愛くて美味しかったウインク