春休みになってから、生活リズムが変わりなかなかブログを書くことから離れてしまいました。

毎日出かけているのでネタはあるのですが笑、
まぁ書けない。笑

いやいや、そんなのは言い訳だと生活リズムを春休みverで見直してる私です。

慣れたころには春休みが終わるでしょう。。笑


新しい記事が公開されたので貼らして下さい♡

ドイツ村の31日までのお得情報です♡




公開されたのはもっと前だったのに、ここで紹介したのは今日なんでリミットはあと4日ですが笑、是非!笑

そしてネイルチェンジしました♡

ネイリストさんが
「やっぱり今はピンクが人気ですね〜」

って言うから、

(じゃぁここは変化級な客になり、ピンクじゃないのにするか!)

と思っていたら、

見て見て!
{229593D2-B1BF-45F2-A68E-E7272EE30DC0}



がっつりピンク!笑

しかも桜をイメージした押し花も入れて春満開♡笑

やっぱり、“桜”モチーフのネイルのサンプルが可愛いすぎてまんまと!!笑

これからの開花シーズンに桜ネイルできたし、いいか♡

しかも薬指にはワイヤーの飾りも入れてもらって♡

ネイル業界も技術が日々進歩していて大変だな、と思いました←何目線w


あー可愛い♡ピンク(笑)