さっきバイト終わってチャリで帰ってたら…
いつもの帰り道で屋台の隣を通ってギリギリで横断歩道通って
お家の前の自販機の前を通り過ぎようてした時
自販機の横の二つ並んでるゴミ箱のひとつが
ガダガタ
ゴトッ
えぇー!?
怖くなって急いで帰りましたε=┌( ・_・)┘
ありえない!
嘘だー(゜Д゜)
帰ってすぐ妹の彼氏に言ったら
「見に行こう!」
うそやぁーんヽ(゜▽、゜)ノ
見に行きました(・∀・)
妹の彼氏《だいちゃん》が言うにはゴミ箱はひとつしかなかったはず…
風が吹いても揺れないでしょ…
でも見たら何もなかったと(゜Д゜)
勘違いしたとかなぁ(´_ゝ`)