rikarikarinさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

勘違いです!?

20081006224557.jpg
さっきバイト終わってチャリで帰ってたら…




いつもの帰り道で屋台の隣を通ってギリギリで横断歩道通って






お家の前の自販機の前を通り過ぎようてした時










自販機の横の二つ並んでるゴミ箱のひとつが




ガダガタ

ゴトッ



えぇー!?






怖くなって急いで帰りましたε=┌( ・_・)┘




ありえない!

嘘だー(゜Д゜)




帰ってすぐ妹の彼氏に言ったら


「見に行こう!」







うそやぁーんヽ(゜▽、゜)ノ





見に行きました(・∀・)




妹の彼氏《だいちゃん》が言うにはゴミ箱はひとつしかなかったはず…




風が吹いても揺れないでしょ…







でも見たら何もなかったと(゜Д゜)







勘違いしたとかなぁ(´_ゝ`)

アメブロはじめてみました( ・∀・)

20081104154737.jpg
はじめましてりかっちです(・∀・)



10月で仕事を辞めてしまったので今月からヒマです(・∀・)☆





今日は妹と生け花教室に行きました(=゜ω゜)ノ



花材は
長い枝みたいのが珊瑚水樹《さんごみずき》

ピンクの花がガーベラ

緑の葉っぱはゴッド


です(*´д`*)




今月で生け花1年になるけどなかなか難しいです(°∇°;)



花の名前とか特徴とかおぼえきれんヽ(゜▽、゜)ノ







来週もがんばらなん(´_ゝ`)