大名のよだれやさん酔っ払い酔っ払い酔っ払い





お友達が予約してくれましたー!


お通しのピーナツおいしかったーびっくりびっくりびっくり











フライドポテトとホテトフライやったかな?




金額もちょっと違うけど???



違いは気持ちだそうです爆笑爆笑爆笑












おまかせ串グラサングラサングラサン



めちゃおいしかったー!








鍋のなんとかっていう麺やけど名前忘れたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





月1回くらいしか出ないらしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ほかのがおいしけんおなかいっぱいになるとかなーてへぺろてへぺろてへぺろ






ムキムキの店員さんが面白かったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ