山笠があるけん博多たい!




やったかなー???












新天町に飾ってあった山チューチューチュー





でかー!





椅子が並べられとって結構人が座って見とるびっくりびっくりびっくり







当日はー





朝?夜?3時に起きて祇園に向かって滝汗滝汗滝汗




人多い!




ちょうどもち吉のあたりで友達と合流したけんくさもちと力水ともちもちのまんじゅう購入口笛口笛口笛口笛えー





4時59分から始まるらしいけど私たちがおるとこまではもう少し時間かかるかなーと待っとった!




食べながら!




すぐ食べ終わったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さらに店内でいなりあげもち購入笑



家で食べなきゃ笑
楽しみだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とかしてたらきたよ!







すごかったーおおきかったー!


楽しかった!