お友達が行きたがっとった焼き肉やさーん口笛口笛口笛




ちょっといいとこ!




仕事終わってダッシュで赤坂へ流れ星流れ星流れ星











わくわくー










サラダとナムル盛り合わせとタンてへぺろ





他にも頼んだのに写真撮り忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






焼きしゃぶがめちゃーおいしかったーイエローハートイエローハートイエローハート






初めて食べたんやけどタレが着いたお肉を焼いて卵の黄身につけて食べるっていう爆笑爆笑爆笑




石焼ビビンバも店員さんが混ぜてくれていい感じのおこげができてたチュー



店員さんかわいいし!




大満足!