休みの日なんかはみなさんなにします? 自分はフットサル。 あとは本を読むか、ビデオを借りてきてみるかですね。

最近みたビデオを紹介します。


最近ではプリズンブレイクのファイナルシーズンが最終話まででたのでファイナルの9巻まで終わりました。

マイケルとリンカーン、いい味だしてますよね、個人的にはマホーン好きですね。 ファイナルになってもうプリズン関係ないじゃん、脱獄も関係ないからつまらないかと思ってたけどやっぱり見始めると止まらないですね。


あとはバビロンAD。 これはビン ディーゼル主演なので個人的に好きな俳優なんで借りてみましたが結果おもしろいかおもしろくないかでいうと・・・ 内容はいまいちですがビンディーゼルはかっこいいです。


次に、バーンアフターリーディング。 こちらもジョージクルーニー、ブラッドピット、が以前からすきなことと、

ビデオにはいっているレンタル開始告知でとても面白そうに見えたのでかりてみました。 個人的にはもっと話を長くつくってもらえればなあ、というのが感想です。 なんだか急いで終わらせたような印象があります。


以上がこの正月に見ました。 みなさんは何見ましたか?