明けました。 しばらく田舎に帰省しておりました。 田舎は寒い・・・ 戻ってきても寒い・・・ 冬っていやですね~

ここ何年かはまったくスノーボードから離れてしまったので、冬=楽しみ、というイメージはまったくないです。

ただ寒いだけ、アキレス腱、踵が痛い、辛い日々って感じです。

年末から正月にかけて、かなり飲んで食って寝ての繰り返しだったので体重が・・・ たぶん増えてますね。

計ってないですけど・・・ ウエストのあたり・・・ メタボですかね・・・

今年はまだいっさい運動してないんで明日か明後日あたりに初蹴り!! の予定です。 

フットサルもあるけどゴルフの予定もはいっております。 意外と忙しい・・・

正月ボケか体の調子がいまだにいまいち・・・ 体がだるく軽~く頭痛があります・・・

なんとか今日中に体調を戻さなければ・・・ 一体どうしたらよいのでしょうか? やっぱり規則正しい生活でしょうか? 今までは寝れば治ると思っていたことが、今度は寝すぎで体調不良な気がします。 歳ですかね・・・

参りましたね・・・ 

でも宴会シーズンももう終わりなんで、もう飲みすぎることも、寝すぎることも、もう夜更かしすることもしばらくなくなります。 なくします。

頑張ってお仕事しなくっちゃですからね。

でもこの不景気・・・ 民主党なんとかしてくれ・・・ 景気がまったく読めません、というよりよくなる要素がみあたりません。 みなさんは景気に左右されないお仕事ですか? 

今考えれば、景気に左右されない安定した仕事って重要ですね、自分はかなり博打みたいな感じです。

がんばってこの不景気を乗り越えれば天国が待っていると信じて頑張ります。

仕事もがんばりますが、遊びはもっと頑張ります!!

でも今年は遊んでばかりいられないんですよね、今が踏ん張りどころです。

今年一年頑張るぞ~~~!!!