今日は寒い、風強い。 こんな日は、家でまったりとコタツでゆっくり酒でも飲みましょう。

でもそんなことばっかりではメタボっちゃうんで体を動かしに。

今日は個人参加という、知らない人どうしがコート側の主催で集まり、二時間ほどゲームをやりに行ってきます。

平日はなかなか、友達同士では集まることが難しくてもこれなら気軽に参加できますからね。

地域や店によってもレベルはまちまちなので、自分にあったお店が見つけるようにしたほうがよいかと。

あとは曜日などによって初心者や女性限定といったカテゴリー分けをしているところもありますね。

あまりレベルのあわないところで無茶してもアキレス腱断裂してしまいますからね・・・

最近は寒いから余計に注意が必要ですな。 

夜になると一層冷え込みますから~ これから行くので~