家族に発症者いないのに。
出かける時はマスクしてたのに。

旦那さんの職場には、いっぱいいると言ってたし、貰わんといてやーって言ってたのに。

なんで私がなるの?

病院行って検査したら、5分もたたんとA型だとさ。

ムスコのクラスには3人いるらしい。

そしたら、次の日、私の職場でも、1人発症。

流行ってるんやね、ほんまに。

薬飲んだら、次の日は熱は下がったけど、やっぱインフルだな。
頭がめちゃくそ痛い。
腰が痛い。
首が痛い。

水曜日まで隔離生活。

録り溜めのドラマも見たし、映画も観たし、寝るのもしんどい。

でも頭は痛い。
お腹も時間になると減る。しっかり鳴る。

2日ぶりにお風呂に入ったら、体重が2kgほど減ってた。

復活したらすぐ戻るんやろな。


かっぴぃたんは、私とずっと一緒。
ずっとベッドの中にいる。
かっぴぃたんも運動不足やな。

今夜はムスコに晩御飯頼んだ。
なにしてくれるんかな?