旦那さんの年末年始休暇は28日から7日まで。
長いー

憂鬱なのは私だけ?

25日は、ママになって初めて出来た友達3人で日帰りバス旅行。15.6年の付き合いで。



タグ付きのカニ、最高🙂

27日は友達とランチにお寿司。

茶碗蒸しと天ぷらはチョイスして選べるコース。
ここに、味噌汁おかわり自由で、940円。

帰りに、ラコリーナに寄って、焼きたてバウムクーヘンを買い帰宅。
美味しかったぁー

ちょこちょこ掃除もしたりするけど、ちっとも綺麗にならん。

そして、明日も明後日も仕事。
ほんまは27日から3日までは休み出してたのに、出てと言われ、軽く返事しちゃって、30.31日と1月2日も出るハメに😢

ムスコは冬休みになり、友達泊まりに来たり、夜更かしばかり。
バイトもほぼ毎日。
今日はバイト終わりに、ワンカルやって。
給料入ったから、調子乗っ取る。

しかも、髪染めていい?と言われ、またまた休み中だけ。
ブリーチして、何色か入れて、ミルクティー色にしたかったらしい。
ほぼ金髪やけど(笑)


かっぴぃたんは、なんか遊んでるなぁと思ったら、隙間から出てきたピヨちゃんと格闘中(笑)
ピヨって鳴ったらびっくりしとった(笑)