今日は、前の職場の仲間とランチ🙂
仕事は休みなので、家族を送り出し、またベッド・イン(笑)もちろんかっぴぃたんも一緒にベッドの中。
彼は、ゴソゴソしてます。
そろそろご飯の時間じゃないのー?みたいな感じで(笑)と思ったら、体勢変えて、また布団の中もぐっていきましたわ。

ムスコ、久しぶりに彼女出来た🙂
朝、学校で密会するために、いつもより50分も早い電車で行ってます(笑)

このまま、毎朝密会してくれたらいいのになぁ。

さて。私もそろそろ動き出さないとな。
ランチのあとは、大阪までドライブ&お買い物に連れてくれるみたいなので、今夜のカレーを作っとかないと!

クッキーでも焼こうかなと思ったけど、無理かなぁー。

下の写真。
この前、記念日だったので買ってきました。
コーヒーのバタークリームケーキ
美味しかったけど、激甘で、気持ち悪くなったよ。
パパがいらんといったので、食べる羽目に(笑)

栗のタルト
これは。すんごく美味しかったでーす