今日は本業の仕事休みで、ムスコはせっかく間に合うように出たのに、定期をわすれ、1本あとの電車になり、ホームルームが遅刻。まぁ授業間に合ったやろうし、いっか。

定期を届け、とりあえずバイト床掃除だけ(1時間)行き、それからちょっとしたバイト。
仕事休みとか言って、バイトあるやん!みたいな。

2時過ぎからだつたので、買い物済ませとこうとおもったのに、睡魔に襲われ寝ちゃった。
気づけば11時回ってる(笑)
買い物は諦め、京都まで原チャリでGo!

どの道から行こうか悩み、バイクでは行ったことのない山道から行くことに(笑)
山を超えたら、友達にバッタり!
横断歩道を行く友達!
叫んで呼び止め、2時まで1時間半くらいあったので、ランチしようってお誘い(笑)

ひっさびさのセカンドハウスのパスタは美味しかったよー🙂

そこから目的地に向かい、小一時間のバイトを済ませ、三条京阪へ。
バイクを止めて、河原町~四条へ。
少しブラブラして、ノムラテーラーで生地仕入れ。

今日はあったかかったので、バイクも寒くなくてよかった!
交通費が浮いたので、ランチ出来たし(笑)

帰宅して、ジムへ。
そしたら、またバッタり友達に出会い、今日はラッキーデーだわ❤

お風呂を沸かして行ったので、帰宅して、晩御飯の下ごしらえして、お風呂time。

喉カラッカラやったし、風呂でチューハイ(笑)
晩御飯の時はビール飲むつもり。

のぼせそうなので、そろそろ出ます。


昨日のかっぴぃたん。