今年入ってから何度目?
4回目?
今回は、舞台を観に。

土曜日の夜行バスに乗り、日曜日の朝新宿到着。1時からの舞台まで、何しようか悩んどったけど、マクドとドトールに行ったらしい。

舞台は品川プリンスホテルの会場で、最前列のど真ん中やったらしい。

Twitterしてる人に誘われて、一緒にもんじゃ食べて、東京駅からぷらっとこだまで帰宅。
お願いしといたお土産も買ってきてもらったよ。

今回は、ホントのホントに1人で東京。
こっちがドキドキだったわ。
寝過ごさないかってことだけやけど。
あとは、地震があったらどうしようとか、新幹線止まらないか?とか。

まぁ、無事に帰ってきたので良かった。

バイト代で行ってるから文句は言わないけど、お金使いすぎやろ!
貯める気ないのかな?

現金が足りなくなって、送金してやったけど、次の給料で返すらしい。


私もまたどっか行きたいなぁー。
も思い、1人で桂川イオンモール(笑)
おひとりさまランチは、チーズダッカルビ定食。
サラダとかキムチ、ナムルは食べ放題で980円はお得!


美味しかったー!
もちろん生ビール🍺も飲んで(笑)

そして、いま、超ねむい。