ココ最近、顔がかゆい!
初めは、髪を切って、毛先が顎のラインに当たるから、顎がすごく痒かったんだけど、最近は、ほっぺとか耳とか、顔がかゆい。

ネットで調べたら、この時期多いらしく、簡素からきてるとか?
そして、顔に塗る薬買ってみた。

治まるといいなぁ。
とにかく痒くて、夜も眠れない。
昨日はあまりにも痒く、濡れたタオルを顔に当てて寝ました。
冷やすと良いらしいけど、布団濡れるしなぁ。

そして、かっぴぃたんの去勢手術&ひとつしかない睾丸を、探す手術があるので、今日は仕事休みもらって、病院へ。
血液検査。
異常があれば電話があるそう。
皮膚も全然治らないしなぁ。
超音波検査ては、やはりきんたまは見つからず(笑)切ってみないとわからないとのこと。
こわいなぁー

足は舐めてこんななっちゃってるし😢