朝は8時に起こしてって言ってたから起こしてるのに、起きないムスコ。
結局チェックアウトギリギリの12時までホテルにいたよ(笑)

ムスコは、品川駅のアクア水族館に行きたいとまた別行動。一緒に行こうと言ったら却下されたし💢

私は麻布十番へパンをかいに。
木南晴夏ちゃんオススメのパン屋さん。
せっかくだし行ってみた。
お土産にしたからまだ食べてないけどね。

それから、谷中銀座商店街へ。

ここはなんとなく好きなところで。
夕焼けだんだんは見れないけど、なんか好き。
でも、前に行ったときよりひとが多くてびっくりした。

1人で食べ歩き!

ここのお肉屋さんがやってたコロコロ焼き。
お隣の三丁目さんでビールも買って飲んだよ!



東京駅へ
KITTEに行ったり、ぶらぶら。
お土産買ったり。

ムスコと17時に東京駅で待ち合わせ。
疲れた体にマッサージ。
やっすいとこね。

そして今帰りの新幹線。
名古屋につきました。

楽しかったー

ムスコは、明治神宮に行ったり、乃木坂に行ったり、新宿に行ったりと、おひとり様を満喫したそう。

1人でもどこでも行けるってすごい。
しかも東京なのに!

お金いっぱい使ったけど、楽しい旅行でした。