昨日、本当なら17時過ぎには帰宅するはずのムスコ。
いつになっても帰ってこない。

一睡もしてないから、途中で倒れて寝てんのちゃうか?と心配になったけど、20時半頃きたくしました。

友達んちで勉強してたんやってさ。
ほんまかいな?

まぁ、それはどうでもいいけど、連絡してきてよねー。
乗り過ごしてるのかと思ったよ。

そして、21時過ぎからもう眠いと言って、朝の4時半頃起こしてと言われ、就寝。

で、朝起こしたよー
なかなか起きなかったけど。
1時間ほど勉強したらしく、6時頃見に行ったら寝とった。
そしてまた起こしたけど、やってしもたー!と。
提出物はできてるし良かったけど。

私は朝だけ仕事で、もう仕事中から眠い眠い。
変な時間に起きて起こしてるから寝不足よ。
頭もいたいし。

昼に帰宅して、ウトウト。

ムスコも、勉強してはやくねたらいいのに、スマホ三昧。
また夜、ややこしくなるんちゃうやろか。


昨日の晩御飯

チキン南蛮、しば漬けタルタルソース。
これが美味しくできて自己満足!
なのに、旦那さんは反応薄いし、ムスコは揚げ物はいらんと言われ。。。

まったくもう!!手の込んだことしたのにさ。