1週間まともに行けたことないんちゃうか?
今日はいったけど。
辞めないと言うから、振込もしました。


午前だけの仕事を終わらせ、午後からは怠けほうけた(笑)
昼寝したり、テレビ見たり(笑)

旦那さんが早く帰れるってことで、京都駅まで飲みに!
飲み放題も付けて、めーっちゃ飲みまくり。

かなり酔っ払ったけど、旦那さんは全然。
同じ量飲んでるのにな。
一緒に酔っ払って楽しくなりたいのに、ちっとも会話も弾まないしさー。
お互いスマホばかり。

でも、美味しい料理で大満足!

しば漬けのタルタル、これ真似したいなぁ。

まぁいいさ。
私は友達とLINEでおしゃべりしてたから。


帰宅したらムスコは、寝てました。