朝、ムスコを起こし、ちゃんと行けよ!と仕事へ。
今日こそは言ったやろと、帰宅したらいた。
寝てた。

ほんま頭にくる。

キレまくった。

そして、今すぐいけ!と言うたら、わかったと言うけど、しんどいからってなかなか動かない。

昼前まで寝ておいて、しんどいとかほんまか?と思う。
夕方になったらしんどくないと言うし、昨日も午後からは普通やったし。
結局、学校行くとなったらしんどいんやんか💢
もう行きたくないならやめろや!
登校拒否なんか?と言ったら違うと。

ダラダラシャワーして、風邪薬飲みたいと言うから出して、学校では食べる時間ないからと弁当食べだしたら、1時回ってるし。
5時間目からでも行け!と言ってるのに、結局、5時間目も始まってしまい、明日はぜったいに行くから休みたいと、、、

結局やすみ。

夕方、バイトには行きよった。
簡単には休めないと言ってるからか?金が欲しいのか?バイトだけは無断で休みよらへん。
1回だけ、ほんとに体調不良で休んだけど。

明日、またほんとに、行くのかな?

もう、担任も呆れたのか?電話もしてこないよ。