なんの予定もないけど、休みだー!

午前中は、ゴロゴロ。
旦那さんも休みだったみたい。

日曜日から口聞いてないし💢
なんか切れたはる。
だから私も口聞いてないし。

ムスコが、タワレコに連れてけって言うから、車で連れて行き、帰りにくら寿司でランチしよって言うたのに、眠いもんだから、いらんとか言い出し、私はお腹ぺこぺこで、1人で行ったわ。
ムスコは車で寝とった。

旨辛担々麺と、味の天ぷら。
あとお寿司少し食べました。
今年は、この2点にハマりすぎ!
あと、かき氷も美味しくて、ムスコがいたら食べるけど、早く車に戻らなあかんし、あきらめた。

そしてばんごはんは、冷や汁。
冷や汁の素を使って、具はいっぱい乗せた。
でも、素を買わなくても、サバ缶で出来ると知ったので、またやろういっと!