昨夜からムスコの友達が泊まりに来てて、またオール。
そして、朝ご飯をせっせと作るムスコ(笑)
出汁を取り、味噌汁と出汁ご飯と出しまきを作ったらしい。
だしご飯には、卵かけご飯にして、3人で食べたらしい(笑)

私は仕事だったので、どんな風だったかわからないけど。出し巻きはうまくひっくり返らなくて綺麗にできなかったと言ってましたが。

昼前に帰宅したら、寝てた。

私は出かけたので、知らなかったけど、起きないムスコ放置して友達は帰宅(笑)起きろよな。
友達はオールしても、少ししか寝てないのにさ。

結局、夜の7時まで寝てたし。
起こしても起こしても起きないし。

そんな時間から、ムスコに服が欲しいと言われ、イオンモールへ。

なんやかんや買わされました。