8時半から三者懇談。
なのに!
朝の5時には起きて帰るから!と友達んちに泊まったムスコ。
ちゃんと起きて帰ってきました。

それにしても、JR混んでたー。

懇談は…
やはり休みや遅刻が多いせいで、単位が足りない教科や、やばい教科があったりして。
ほんまやばいやん💢

9時からムスコは、この前のテスト休んだから補習。
私は駅近のドトールで時間つぶし。
っつか、なんで先に帰ったらあかんの?
一緒に帰りたいんか?

担任から一発合格しないと、また明日も来てもらわなあかんし、絶対受かれよ!と言われてたけど、一発合格したと🙂
科学のテストやったみたいけど、授業はほぼ寝てるらしく、まともに授業受けてないのに、一発合格して、科学の先生がびっくりしたらしい(笑)
ちゃんと新学期からは休まず来いと言われたそう。当たり前やけど。
つか、やっぱ簡単なんやろか?テスト。
レベルにあったテストってことなんだろね。

ドトールに来たムスコと、隣のなか卯に寄って、早めの昼食(朝食とも言うか?)

帰宅してからは。のんびり昼寝もして、まったりしてました。

画像が書いのでかっぴぃたん。