日曜から友達のおばあちゃんちに泊まりに行ったムスコ。
私は仕事も休みだし、前から気になってた、オキシクリーンで色々ピカピカに!

まずは、キッチンのそうじ。
朝の仕事をやめて、今の仕事いっぽんになってかなりおろそかになってたので、やっと取りかかれました。
キッチンカウンターは、モノの山になってたのを片付け、シンク周りも綺麗に。
そして、やっとオキシクリーンの出番!

うちのシンクは蓋がないから、ビニール袋に水溜めて、シンクを栓して、オキシ液をつくり、5卓とか、ふきんとか、鍋の蓋なんかを漬け込み放置。
そして、こするとピッカピカ!
感動したわ(笑)シンクもピカピカで嬉しい。

次は、洗濯槽もオキシ洗い。

そして。風呂場の床掃除。これもピカピカうれしいな🙂

ムスコは、友達と近江舞子へ泳ぎに。

そろそろ帰ってこいとLINEしたら、今日も泊まりたいっと。

アカン!明日は三者懇談と補習もあるし、あかん!と言ってるのに、5時に帰るから!と無理やり言われまたお泊まり。

困ったやつだ。