ムスコ、まだスッキリしない感じ。
昼で早退したいと言うから、別にいいんちゃう?と連絡。

午後から夏休み前の終業式みたいなんとホームルームがあるらしく、それはしんどいと行ってかえらせてもらうことに。

私は仕事休みで大阪へ。

誕生日にマッサージ代を旦那さんからもらってたので、色々調べて行くことに!

その前に自分のシャツをつくりたくて、大塚屋へ。生地仕入れ、梅田へ。
とりあえずビール(笑)

今年初のフローズン生。
今回はジンジャーフローズン生。
美味しかったわ。

そのあと、軽くランチ。


これめっちゃ美味しかった🙂

それから予約してたマッサージへ。
全身60分足裏40分の100分コースで4990円。
やすいー!しかもホットペッパービューティー2000円分もポイントあったから、2990でやってもらえたぞー!

最高に気持ちよく、痛かったけど良かった🙂

そして夜は、友達と飲み会。



またまたKAKIMARUへ。
2人での飲み会だったけど、楽しく美味しかったー!

ムスコは友達が泊まりにきて、楽しくしてましたとさ。