朝、起きたのはいいけど、しんどい、頭痛いと💢
でたー!またズル休みか!

と思ったけど、お弁当も食べてこなかったり、ホンマに熱中症気味なのかな?と久しぶりに怒らず休ませた。


でも、一日中寝てるなよ!と言ったのに、仕事から戻るとまた寝てた。

夕方整骨院の予約もしてたのに、結局行かずまたイライラ💢


明日1日行くと夏休みだし、明日は行けよと約束して。。。

担任から電話もらい、ここ数日しんどそうにされてて、熱中症気味かなと思ってましてだと。
エアコン壊れてることも謝ってはった。
そらそだな、ほかのクラスのエアコンはきいてるんだし、同じ空調代はらってんのだしね。

せっかく作ったお弁当

寝起きに夕方食べてました
だし巻き
ほうれん草胡麻和え
チョリソー
豚生姜焼き