ムスコ!
サッカー見たかった夜中見たらしい。
6時頃私の寝室に上がってきて、夜ご飯の分まで、味噌汁作っといたし!と、久々に朝から作ってくれた。
それは助かるし、いいことだけど、また夕方眠たくなるやん😢

友達が、ダブルベッドいらんか?と、言ったので、いただくことに。
うちのは、セミダブルだし、かなり古くスプリングマットも傷んでるし、軽トラレンタカーしていただきにいきました。

初めてのレンタカー。
初めての軽トラ。

無事運び終え、友達とあたか飯店で、マダムランチ。
お得なランチで大満足!

その後、くら寿司へ移動して(笑)デザートのかき氷(笑)

帰宅して、2階へ枠だけ運び、マットは1人じゃ2階に持っていけないし、リビングに。

週末に旦那さんにあげてもらう迄は、リビングで寝ることにします(笑)

今日のお弁当
お弁当食べてる時間なかったって、残してきやがった。
ご飯はいらんと言ったので、おかずだけ持たせたのに!

夜ご飯にだし巻きは旦那さんに出しました。弁当ののこりとはいわず(笑)