はぁー、もう何十年もまともに働いてなかったから、疲れるわんー。

朝の仕事の時は2時間だけだったから、6年間くらい働いたけど、今の仕事は通しの時は8時間以上。

まぁ、全然苦にならないからいいけど。

今日は絶対に蟹座は最下位だわ。
配達完璧!早く帰れた!と思ってたら、すごい勘違いで、別のお宅にお弁当届けてた。
もっかい配達してきて!と言われ行ったり、午後からも、カンペキーと思ってたら、1軒配り忘れてる!!
そして引き返し、あれ?お弁当ひとつ足りない!とおもったら、2個でいいのに3個下ろしてる!
また引き取りに戻り。。。

最悪だったわ。

友達も蟹座で、同じようなミスしてたし、今日はついてないなぁーと😢

こんな日は美味しいもの食べて、ビール飲んで寝よう(笑)

今日のお弁当

だし巻き
ほうれん草胡麻和え
プチトマト
鶏チャーシュー
きゅうりの浅漬け


今日の夜ご飯



最近のムスコ。
まぁ、朝はホンマに何回も何回も起こさないと起きません。
でも、前よりは動き出すのが早くなったかな。
血圧あげる薬も終わって、病院にも行かないと行けないけど、行けてなくて。

でも、久しぶりに先週金曜日は二度寝したらしく、遅刻しよったけど。

まぁなんとか行けてます。