ほんまに簡単には起きない💢
でも、パパが一声かけると起きる。

てか、前からそうしてくれてたら良かったのに。

今朝も昨日と同じ。
45分にシャワーの予定だったのに、今日、8時前。
でも昨日より余裕あるかな?と思ったのに、家出たのは3分切ってたし。

チャリで駅まで。
私はかっぴぃたんと追いかける。

6月からちゃり置き場契約することにした。

昨日は何時に寝たのかわからないけど、ほんの少しだけ勉強してた感じ(笑)

2教科だけのテストだったし、昼前に帰宅。
私は出掛けてたから、知らないけどね。

夕方、寝そうになってたけど、寝るな!言うても、そんなん眠いもんしゃーない!とか文句言われるし、ほっといたら、4時半頃から8時前まで寝とった。
ご飯できたとたたき起こしたら、めちゃ不機嫌。

昼寝はしたらあかんと言われてたのにさ。

今日も早く寝てください。


私の晩御飯。
ムスコと、パパはお好み焼きなんで。

ミートペンネ
キュウリともやしと春雨のピリ辛
皮湯引きポン酢
馬路村チューハイ🙂
味噌汁