おはようございます

雨ですな。。。


昨日夕方、検査結果聞きに行く事になってたのに、ムスコ、学校から帰ってきて寝てしまい…起きるわけないやん!と思ったら案の定起きない。


結局今日の学校帰りに病院行く事に。


ほんま、朝もやけど、寝たら起こすのホンマに大変で。。。


夜、旦那さんが帰ってきて、少し話し合い。

旦那さんも、色々調べてたそうで、ちょっと驚いた。興味ないのかと思ってたし。


とにかく早く寝るしかない!と。


で、23時頃ベッド入りよったけど、いつ寝たのかは謎。


これからのタイムスケジュールを決めてと言って、7時15分に起こしてと言われてたのに、やはり起きず。

パパが30分出勤なんで、出勤前に声掛けてもらったら、起き上がった。

こたつに移動して、45分にはシャワーすると言ったのに、こたつから出れず。


結局8時前にシャワー。

10分前には出るようにと決めたけど、家を出たのは3分前😢


チャリで行ったから間に合ったけど、慌てて出たもんだから、指定靴のローファー履かずに行ってしもた!と電話。

戻るか?と言ったら、怒られるけど、遅刻かなんしそのまま行くわって。


良かった🙂

ホンマに良かった🙂

私は朝からご機嫌だぜ。


雨の中仕事かと思うと憂鬱だけどね。


昨日は、ムスコを学校に送っていったので、そのままコストコへ。


海ぶどう

牛タン
アロエヨーグルト
パンチェッタ

全部ムスコの好きなもんやん!
甘いな私。

今日のお弁当

唐揚げ
砂ずり塩焼き
シュウマイ
ピリ辛ウインナー
ひじき煮
プチトマト
エノキの豚巻き
出し巻き