やっぱり起きない。
旦那さんに、出勤前に起こしてもらったら、さっと起きて、シャワーへ。

やっぱパパがいると、動く。

でも、仕事に行ったと思ったら、シャワーも30分くらい出てこない。

結局、シャワーから出てきて、すごくしんどそうに、自分の部屋に行き、ソファで寝とる。
時間やでって言いにいったら、また起きない。
起こしても起こしても。

パパから電話があり、ムスコに代わり、何してんねん!と。
行く気があるなら行け!と言われ、行くって答えたのに、電話切ってからも、また寝た。

様子を見るけど、私も仕事に行く時間やし、だんだんイライラMAX

またパパから電話。
少しはマシになったんか?と。
11時までに必ず行け!と言われたのに、結局時間になっても行かない。
やっと準備したら、夏用のズボンが小さいと文句言いだし。。。
そんなん知らんやん!服届いた時に試着しろ言うたやろって怒ると、冬スボン履けたんやから、夏用履けって言うてないやんけ!と言われ…確かに(笑)
つか、なんで、夏用と冬用のサイズがちがうの?買ったサイズは同じなのに。
文句言えるやろか?
買い直しなんて、悲しすぎる。
冬のはゆとりあるのにさ。

で、私も仕事の時間になり、必ずいけよと出たら、なんとか行ってました。

毎日ほんとにいやになる。
本人もしんどいのやろうけど、努力してないのが腹立つ。

早く寝ろって言ったのに、結局2時回ってたそう。
パパが、寝とらへんかったって言うから聞いたら、2時回ってたと。

だからやろ!だから起きれないんやん。
これが腹立つよ。
自分がしんどい思いをするだけなのに。
たもから、しんどかったら、遅刻すればいいとか思ってるんちゃうか?と思えちゃうをんだよ。

木曜日からテストなのに、どうなるんだろ。
起きれる薬はないんだろか。

今日のお弁当

ネギ入り出し巻き
ピリ辛ウインナー
インゲン胡麻和え
豚トロ塩焼き
唐揚げ
ソースかつ
混ぜご飯