もう熱もなく、治ってよかったー!
でも、夜中はずっと首が凝って、気だるくて眠れなかったんだよねー(。>ㅅ<。)

で朝からゆっくりお風呂に浸かったらスッキリ🙂
けだるさも取れ、復活!

そして、本当は昨日の予定だったけど、1日延期してもらって、親友と京都カフェ巡り!

ゆっくり目の1時に集合して、目指すは白川カフェ。
京阪電車の東山で降り、徒歩数分。


素敵なお店でした。
白川沿いの小さなカフェ。

焙じ茶コーヒーとやらを。

想像と違う美味しさ🙂
大満足でした。

そこから、商店街を歩き、次の目的地のケーキ屋さんへ。
結構歩いたかなぁー。
河原町御池を過ぎ、二条を曲がったところにあるキニールへ。
雨の中、かなり歩いてたどり着いたかと思ったら、水曜日休みやんか!(。>ㅅ<。)

かなりガッカリ。

仕方ないなぁー、次の目的にまた歩き…
途中、御池で賑わうパン屋さんに立ち寄り、お土産のバン購入!
そしたら、友達が行きたいと思ってたパン屋さんだったそう🙂
小腹も減ってたので、ホットサンドを買い、半分こ🙂

またテクテク歩いて、抹茶づくしのお店へ。

抹茶プレートのセット。
ドリンクも抹茶ラテをチョイス!
どれも美味しかった!
1番は丸いスプーンのチョコ。
これは最高だったかな。
ラテは甘くて残しちゃった。

そして、私が1番行きたかった飲み🍻

錦市場を通り抜け、大丸裏の京イタリアン。
プレミアム飲み放題付けて、ゆっくり飲むことに🙂まぁ病み上がりだし。ペースはかなり緩めね(笑)

左のお酒はトマトと青じその入ったモヒート。
青じそ大好気だから、美味しかった!
友達は、赤じそのホットワイン。
もちろん、ビールも飲んだし、スバークリングものんだけどね。


これ!1番美味しかった、肉タタキ盛り。
左から国産の鴨、鶏、牛。
ほんと美味しかった(๑•᎑•๑)


見た目よくわからないけど、アボカドと、馬肉と牡蠣のタルタル。これも美味しかったー


前菜三種盛り。
三種頼んだのに、五種あるから店員さんに間違ってません?と聞いたら、サービスだってよ。
かず数えられなくてとか言われた(笑)
燻製ポテサラとか、普段食べたことないもので、美味しかった!


下記とベーコン、セロリのアヒージョ。
これも、ほんとに美味しくて!

思わず動画も撮っちゃった。




そしてこんな変わったお酒。
レモンのアイスを解かしながら飲むの。
サッパリ!ちょい酸っぱすぎ(笑)

5時にお店に入り、10時過ぎまで居ましたよ。
アルコールは無制限だし、ほんとゆっくり飲めて良かった!

体調も良くなってたし、問題なし🙂


楽しい楽しい京都旅でした。