今日はムスコと大阪までお買い物デート。

堺筋本町まで行き、買い物。
靴買わされたり、文房具も安くないもの買わされたり(笑)彼のものばかりのお買い物。

でも、久々にムスコと出かけ、最近、洋服にも興味を持ち、オシャレなんかしちゃって、ちょっとカッコイイやん❤なムスコと歩くのも嬉しかったな。
終始、機嫌損ねないようにしてたけど(笑)

そのあと、難波へ移動。
ランチは磯丸水産。
{F35B4B4C-8B98-4A79-956E-5BAD4523B006}

{6F1F45F9-712D-4BBF-807A-AA3382D66D5F}

最高!
ランチビールも2杯のみました。

ムスコが行きたい店に付き合い、梅田に移動して、ヨドバシへ。
でも欲しいものがなかったので、私は梅田で行きたいとこもあったし、先に帰らせ、ブラブラ。
案の定寝過ごし、隣の駅で気づいたそうな(笑)
隣で良かったけど。

疲れたけど、たまにはいいね