昨日はたらふく食べて、バタンキュー。

今朝は朝風呂入って気持ちよかったー


朝からバイキング

{B8649F7E-6597-4FCE-967D-E2DEED1750CB}

たっぷり食べたよー。

丹後は観光する所もないし、車で寝てたらあっという間に帰宅(笑)

高速も伸びて、めちゃ近いし!


かっぴぃたんは、旦那さんの実家に預けるか悩んだけど、午後出発だったから、お留守番。

夜に、じいちゃんにご飯あげに行って欲しいとお願いして。

でも、行けず、今朝早く行ってくれたらしい。


かっぴぃたんは、さみしかったのか、嫌がらせしとった(笑)

トイレでオシッコできるのに、ゲートで立ちションしたな!みたいな感じになってました。

ごめんね、かっぴぃたん😊