仕事は休み
久しぶりに旦那さんと予定が合ったので、IKEAに連れてもらった。

昨日のイライラは収まったんだけど、納得はいかないけどね。

ムスコは、期末テスト前なのに、友達とカラオケの予定だったけど、友達が起きなくて行かなかったらしい。

で、勉強したのかと思いきや、まったくですってよ。



久々のIKEA!ワクワクしたー
ムスコにベッドを買ってやりたかったのに、きゃっかされたし、仕方なく断念。
全身映るミラーが欲しいと行ってたので、買ってやったが。

久々にミニソフトと🌭ホットドック。
美味しかったな😊
お昼はカレーとスモークサーモン。
{CBFC6911-7E37-4939-9B51-AAD24E85455E}

美味しかったよ!
旦那さんはカレーはイマイチだったらしいけど、私は好きな味でした。

久々の遠出のお出かけが嬉しかったな。

ムスコの部屋改造計画、がんばろう!