今日は配達の仕事だけの日。
なぜか、朝の仕事が休みだったわ。
ホントなら出勤のはずなのに。

旦那さんは、職場の人と会うと3時頃から出かけることになっていて、多分夜も食べてくる事になりそうって言うてたので、私も誰か誘って飲みに行きたいなぁーと、誘ってみたけどダメだったので、駄目もとで、親友を誘ったら(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾

一度行ってみたかった、豊丸水産へ。
いやぁー、すごく良かった❤
{8237E82E-0294-4AAA-AAAF-541CB3928DA9}

お通しのアサリの酒蒸し
つぶ貝のガーリックバター

{9F3F6608-AAAB-4E84-BC65-64B924828903}

蟹味噌甲羅焼き

{5BBFD157-B2F8-4EE2-A3F0-4193B8C8917B}

牡蠣のガンガン蒸し

{62B5FE02-C858-4D0B-97F0-9122DD47160D}

イカの丸焼き

などなど、海鮮を注文😊
牡蠣なんて、ぷるんぷるん❤最高でした。

なんと、ハイボール99円だったし、3杯も飲んだよ!
生中も290円だったし、ラッキー!

急なお誘いだったけど、一緒に飲めて良かった!

帰りの電車と、旦那さんの帰りもほぼ同じだったので、待ち合わせてかえりました(笑)