今日は久々の休み。
リハビリもやすみ
朝寝坊するぞ!と昨日の夜から決意(笑)
なので、夜中3時までテレビ見てました。

そのまま、コタツで寝ちゃえ!とコタツで、旦那さんとかっぴぃたんとで寝ました(笑)

うちの旦那さんは、年中リビングで寝てはるので(笑)

寝室は寒いからコタツは快適!
でも狭いし、寝返り打ちにくいし、喉が渇くしで熟睡はむりかなー。

朝、二人が出てから、二度寝ー😊
10時半に目覚まししてまったり!

それからは頑張りましたよー!

う〜ちゃんのぬいぐるみ、6匹完成!
冬バージョン、春バージョン、夏バージョンとオーダーもらってたのでとりあえず6匹。
{EFBA577C-79DE-441C-B971-86E5914D23DF}

{118EFB67-E18A-4FAF-A835-A7173B94BEB4}

{A736B0A9-7E50-4854-9A3D-327769E8E53F}

{F3E637C0-54C6-4AB8-BC48-A099DB9C7E74}



あとはストラップもしないといけないけど、時間が無いー😢


久々の休みは、充実してました。