腰の痛さで、夜も眠れず😢

今日はひっさびさの休みだったので、リハビリだけあさイチに済ませ、旦那さんも休みだったので、かっぴぃたん連れてお出かけ!

この前雨で行けなかった、マキノのメタセコイヤ並木へ。
{BC350DCD-E110-4A70-825E-ADD2AE8A55FC}

かっぴぃたんいるよ(笑)
{F8F5720E-6F5F-4D13-A5B3-BB5A103C11A7}

いいお天気でした
{6F3AA877-0D3D-4D3A-A62F-E8514B602057}

{7CD4C0A9-D854-40F9-9B2F-B366E7C42B57}

{0EE3A66F-C9FC-4937-B0F2-67914066B710}

いっぱい歩いて、湖岸へ。
浜を散歩して、初めてのドッグカフェへ。
{13500762-E449-4CD9-AC36-63F205546250}

{42637B52-3D40-49BC-B191-D81092719214}

かっぴぃたんには、わんこ用ミートロープ。

{F168A48A-397C-4123-BA85-ABAA69105A16}
美味しそうに食べてました





私たちは、アヒポキとチキンのセット
{A468D210-F1E0-44EE-9C80-19CECB367F02}

ロコモコ
{D2C0E9ED-2EAD-42FC-8E2C-714765C92BAE}

ハワイアンのお店なんで、こんな料理。

帰りに足湯に行ったりと、久々に休みを満喫しました。
かっぴぃたんは、疲れて帰ってからこんな格好で寝てました(笑)
{2D57A2EE-C5E7-46FC-A92A-FABAA4910FD4}

コタツ布団に入って、頭と片足だけチョロんと出して寝てる(笑)
かっぴぃたんとお出かけ楽しかった!
またいきたいなー。

しかし腰いたいのよ😢