今日も朝の仕事ー!
6連勤目ー😢

やっと明日は休み出したと思ったら、午後からの仕事入ってるし実質休み無しやん💢

今日は、私が休みの日に入る人の指導だったので、わたしは特にしなかったんだけど、やっば、新人さんは覚えるのも大変なんだよねー。
でも、今日で3回目。
いい加減覚えてほしいなと、少しイラッときたりして(笑)

メモを取らないってことに、腹が立つ。
わからないんだからメモれよ!
前回と同じこと言うたよー!

私はメモって、帰ってから必死で復習したよ。
顔と名前が一致しないから、名簿作って特徴書いたり、仕事の順番とかさー。
まず、朝来て、何からしたらいいかとか、そーゆー一連の流れくらい、メモってくれー!

まぁ、わたしはもう2度と一緒に仕事する訳じゃないから、いいんだけどね。
私の休みの日にきはるだけだから。

話は変わり、もう腰がやばくて、昨日は夜も寝てられないくらい痛くて寝返りも打てないほど😢

仕事にはコルセットしていきました。

数年前に、ヘルニアになって、コルセット買ったんだけど、その時から少しだけ体重が減ってるせいか?コルセットのサイズが合わず、きっちり閉められなかったよー(笑)
痩せたのはいいけど、まさかコルセットが緩いとは(笑)

リハビリ終わりからは、仕事もないので、久々に旦那さんとかっぴぃたんとで、ドライブ。
そしたら、綺麗な虹か!
{E7787E90-E919-407C-A027-6C7F300338DB}

でも、目的地に向かうにつれて雲行きが!



{E4E92DD4-ED60-4D9C-9525-3BF8743BC2B3}

そしたら、ダブルで虹が😊

{0DEF0E22-F96F-48F9-BA72-5E28364598E0}

そしたら、ポツポツ雨が。

結局、途中で引き返して、琵琶湖半へ。
{B2B5906D-21BA-4B2B-9E0B-4EEDB109E75E}



お散歩してかえりました。