リハビリねー。
なんだか行くのが面倒になってきました。

だってちっとも良くならない。
アキレス腱の突っ張りは変わらないし。

まぁ、もう少し様子見るしかないかな。

さてさて、今日はノンピリ過ごしましたが、ムスコがいつまで経っても起きないので、かなりのストレスでして。。。
昼過ぎごろかな?やっと起きてきました。

塾には4時から行くって言うので、それ以上なんも言わなかったけど、こんなんでいいのか?と思いますね。

でもー、4時からは平和平和。
10時過ぎまで帰ってこなかったので、ノンストレスで過ごせました(笑)

しばらく魚料理食べてなかったので、イワシの炊いたやつ買ってきました。
作る自信なかったし(笑)

作りおきにと、ほうれん草の胡麻和えと、コンニャク煮を作ったら、ムスコに大好評で、作りおきの分まで食べられてしまったけど、それはそれで嬉しかったな(笑)
それにしても、旦那さんは、コンニャクの味がしないとか言うけど、めちゃしっかりしてたのに!!意味わからんわ。
{4DABB3F8-FFB1-4A28-A2CD-70E6F9C2264F}

あさりの炊き込みごはん
きゅうり糠漬け
やみつき叩ききゅうり
イワシの炊いたん
竹輪の梅じそクルクル
ほうれん草胡麻和え
コンニャク煮
冷やしトマト

今日はいつもより豪華な気がする(笑)