リハビリはおやすみー!
朝から2時間仕事して、バタバタっとしてたら休憩する間もなく、午後からの仕事ー。

暑かったー!
夏の仕事はしんどいね。

五時まで仕事で、帰宅してシャワーしてすっきり!!

そして、念願の誕生日ディナーに連れてもらいました。

そうそう!昨日買ったケーキ。
{063BC765-6BA7-4C14-9395-A9ACFCD8F6BA}

左から、マンゴーとオレンジのパンナコッタ。
真ん中は、フルーチェ入りブランマンジェとプリン。
右は、フルーツのミルクレープ。

家族でつまみながら食べました。
美味しかったー!

そして豪華ディナー。
私はオマールコース
{52A11A9F-5C51-4B66-A1DE-9814AB3E499C}
前菜
エスカルゴ、生ハムとスモークサーモンマリネ
ホタテマリネ、などなど、思い出せないくらいボリューミーな前菜。

{D440CF3E-FE6D-4200-B0DC-ACD575E7C387}
カボチャの冷製スープ
見た目最高!二モがいるー(笑)

{73B294D6-5CEC-4A53-BE66-C659923E930E}
サラダ
自家製ドレッシングが最高でした

{FE68BFCD-B9EC-4840-A274-FE4925251084}
シーフードの鉄板焼き
レモンの上にはキャビア、トマト、エビ、ホタテ、スズキと乗ってて、ソースも最高でした

{BF4241C2-8475-446B-A962-E5C360F8F89D}
オマール海老
もうねー、最高以外の何物でもない(笑)
美味しいとしか言えません。
手がベトベトになるくらい綺麗にほじくって食べました。

{715C9330-7B7E-4429-9971-45C58D28BC1E}
最後にデザートとエスプレッソ。
どれも美味しかったけど、もものジェラートがホントに美味しかったです。

旦那さんはステーキコースだったので、こちら。
{DAE713D1-46AC-4AD2-B73A-D54C078C0CA9}
大きなフィレ肉でしたよ!

ここのお店、ほんとに美味しいから大好き!
しかも、このコースで4000円。

ランチもやってるからまた来たいなー!


旦那さん、ありがとう😊
今年の誕生日も贅沢させてもらいました。


あっ、ちなみにムスコは、付いてこないと言ったので、スーパーのお好み焼き&焼きそばでした(笑)