あっつい土曜日でしたね。
そんな暑い日は!
{BF422F21-67DE-4189-9E55-BE9BAB4D44F3}

最高に美味しい、かき氷!
10時オープンに間に合うように、リハビリ9時に行きそのまま直行!
着いたら10分前で行列!
まっ、オープンに入れましたが、ひとつひとつかき氷しはるので、席に届いたのは半回ってました。
これ、今年からの新発売かな?
生クリームのせのチョコかき氷、
もうね、すっごい美味しかった!
かき氷で、チョコって想像出来なかったけど、しっかり甘くてほんとに美味しかったです。

そのあと、なごやか亭へ。
{D7DF5192-C4BC-4BCB-B425-E6BD578EC274}

これはマグロ3貫盛。
ウニと大トロ。

旦那さんが好きなん頼んだらいいって言ってくれたので、色々楽しみました!
鯖も美味しかったなぁん!

そのあと、ケーキ屋さんに行って、お誕生日のケーキ選んで帰宅。
まだたべてないけどー!

旦那さんは、夕方から、にわとりパーティに行ったので、私はのんびりしてまーす。